Skip to content

この時期だから、トイレについて考えよう。

 毎年この時期になると、私たちはお客様に『トイレクリーン・サービス』のご案内や、トイレの清掃のご提案をさせて頂くことにしています。では何故この時期にご紹介させていただくのでしょう?それにはちゃんと理由があります。
 配管や便器に附着した尿石は、気温が高くなるにつれて悪臭を放つようになってきます。夏に公共のトイレに入った時のあの嫌な臭いを思い出して下さい。
 一度固まってしまった尿石は、なかなか落とすことは難しく、そのままにしておくとやがては配管を詰まらせてしまうこともあります。こうならないためにも私たちは『トイレクリーン・サービス』をお勧めするのです。
 プロの技術と専用の洗剤で徹底的に便器をキレイにしたあと、マリンクール(尿石附着防止剤)をセットします。その後は4週間毎にお伺いし、薬剤の交換と清掃を行います。この時にトイレの状況を点検しますので、何かトラブルがありましても、大事になる前の初期段階で対応することができます。
 同業他社がたくさんいる中、技術に関しても、トイレをキレイにしたいという気持ちの上でも、私たちはどこにも負けない自信があります。
 本格的な夏が来る前に、ぜひご検討の程、宜しくお願い致します。

Scroll To Top