Skip to content

2011 さわやかストリームキャンペーン開催中!!

 8月22日から始まった『2011さわやかストリームキャンペーン』も、大変好評で、たくさんのお客様に新しい香りを楽しんでいただいているところです。
 私たちが今回お勧めしている香りは、室内の空気に清潔感を漂わせる『クロエ』と、空間を和風の落ち着いた空気にする『竹消臭』です。
 芳香剤といえば化粧室をイメージする人が多く、実際に私たちのお客様も化粧室での設置が多いのも事実です。しかし、アンケートによると、受付付近や待合室に設置しているところも意外に多く、改めて芳香剤の無限の可能性に感心させられます。
 特に美容室などでは、パーマ液やカラー剤、マニキュア等の匂いを不快に感じるお客様が多く、こういったお客様にリラックスしてもらうために待合室に芳香剤を設置しているところが少なからずあるようです。匂いというのは、自分たちが思っている以上に不快に感じる人が多いのです。

☆店内とトイレで使用しています。爽やかな香りと清涼感がとても気に入って、使い続けています。交換に来る方の態度にも好感を持てます。

 ☆玄関で使っています。玄関に入ると、とても いい香りという評判で使い続けています。香りも自然に香るものが多く、もう他の芳香剤は使えません。

  ☆匂いがきつくなくて自然な香りなのがいいと思います。当店とマッチしていて、お客様来店時に良い香りと評判をいただいています。

 ☆お客様からの反応がとてもよく気に入ってます。これからもずっと使い続けますので、ヨロシクお願いします(^-^)/~ 

 実際に使用していただいているお客様の生の声です。一度使っていただけるとその良さが体感できると思いますので、興味のある方は無料お試しを担当者か下記までお気軽にお申し付け下さい。 
 あなたのお電話、お待ちしています。

Scroll To Top