Skip to content


 年の瀬は、何かと忙しくゆっくりと落ち着かないものです。そんな師走の時期、多くの会社や家庭ではみんなで『大掃除』を行いますね。一年間の汚れが溜まった会社や家中の掃除、普段の掃除では行き届かない場所をしっかりとキレイにしなくてはいけません。
 大掃除というのは、普段行う掃除よりも遙かに大がかりな掃除です。
 ホームセンターやドラッグストアなどでも大掃除の洗剤や道具・グッズのコーナーやキャンペーンを見かけるようになりました。大掃除の準備を始めるのにも良いタイミングでしょう。
 大掃除には必要な道具を準備してスケジュールを立てて手順よく計画的に行いたいものです。また場所別の大掃除の仕方やコツ、テクニックなどをマスターして、掃除方法を覚えるとよりキレイな仕上がりになりますし、効率的に掃除が行えるので無駄な時間の節約にも繋がるでしょう。
 気持ちの良い年末を過ごすため、そして新しい年を迎えるために、今年の大掃除は気合を入れてとことん掃除をしてピカピカにキレイにしてみましょう。
 ここで忘れてはならないのがトイレ掃除です。毎日掃除しているトイレも、年に一度はいつも以上に念入りに磨いてあげましょう。
 その時に活躍するのが私たちが使っているプロ用の洗剤です。簡単には落とせない頑固な汚れを、この機会に一掃しましょう!
○中性クリーナー(735円)
 洋式便器の便座等、プラスチック部分の清掃に最適です。
○マリンクール105(840円)
 便器の陶器部分の清掃に最適です。便器がピカピカになります。
○マリンクール109(1,890円)
 便器のどの部分にも使用できます。強力な撥水効果を発揮するので、日常清掃の時間が短縮できます。
○サニ・スカッシュ(2,625円)
 便器に附着した尿石を強力に素早く溶かします。頑固な汚れにご使用下さい。

 これらの商品をご希望の方は担当者、もしくは下記までお問い合わせ下さい。

 トイレを徹底的にキレイにして新年を迎えたいとお考えの方、キレイにしたいけど時間が無いという方は、是非私たちにお任せ下さい。プロの技術で心を込めて便器を磨かせていただきます。
 一年の締めくくりにトイレをピカピカにすることで、来年はきっと素晴らしい年になること間違いなしですよ。

Scroll To Top