Skip to content

だから便座除菌クリーナー

 私たちが取り扱っている商品の中でも、便座除菌クリーナーは大変ご好評をいただいている商品の一つです。
 誰が使用したか分からない洋式トイレの清潔さに不安を感じる人が増え、お店のイメージアップにつながるサービスとしてトイレ空間の重要性が認識されています。
『だから便座除菌クリーナー』なのです。
 アルコール洗剤で便座を除菌・消毒し、清潔さを気にするお客様にトイレを心地よく使用していただけます。完全レンタル方式なので、中身が無くなる心配もなく、スプレー式なのでベタベタ感も残りません。便座以外にも便器や水洗バルブ、ペーパーホルダー、ドアノブなどの除菌・清掃にも使用できます。
 リバルス剤が入っているため、大腸菌やサルモネラ菌だけでなく、O-157に対しても高い除菌効果を発揮します。
 こうやって特徴を述べるより、実際に使っていただいているお客様の声をお聞きください。

★ジェルのように伸ばして使わなくても良いのでとても使いやすい。
★長年、愛用しています。清潔感がただよっていて気に入っています。
★シンプルなデザインと色、場所を取らない大きさが気に入っています。
★ウェットタイプのシートクリーナーを使っていた時期もありますが、スプレータイプのほうがお得で使いやすいですね。
★とても使いやすいです。デザインがシンプルでトイレルームにマッチして違和感がありません。
★以前からお客様に要望されていたのですが、どこに頼んで良いのか分からずにいたところ、商の担当者から提案をいただき、すぐにお願いすることにしました。デザインもシンプルで、評判も上々です。
★男性の方はあまり気にしていないみたいですが、私たち女性は大変気になります。だから事務の女の子4人でお金を出し合って使用しています。1人分にすれば1ヶ月たったの210円(ミニモ使用の場合)で、この値段で不快な思いをしなくて良いので大満足です。

 みなさまが大変喜んでいてくれて私たちもとても嬉しいです。
 まだご使用になっていないお客様は、この機会にぜひ用命ください。無料お試しもできますので、お気軽にお問い合わせください。

Scroll To Top