Skip to content

思い出の香り

 9月に入りめっきり秋らしくなりましたね、と言いたいところですが、まだまだ厳しい暑さが続いています。それでも朝夕には少し秋の気配が感じられ、季節はゆっくりと動いているのが感じられる今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 さて、私たちは現在『ストリームキャンペーン』の真っただ中で、お客様に素敵な香りをご紹介する事に力を入れているところです。
 『香り』は他の感覚器官と異なりダイレクトに脳を刺激するとの事ですが、これは本当にそうだと実感しています。夕立が振り出した時のアスファルトの匂いを嗅ぐと、なぜか小学校の夏休みのプールの帰りを思い出します。蚊取り線香の匂いを嗅ぐと、蚊帳を張って寝た、いとこの家を思い出します。
 これは無意識のうちに香りによって脳が刺激され、記憶が蘇っているのだと思います。みなさんもこんな経験ありませんか?
 香りでリラックスしたり元気になったり、何十年前の自分に戻れたり…  まさに香りの可能性は無限大です。
 濡れたアスファルトの匂いの発売予定はたぶん無いと思いますが、みなさまの気に入る香りはきっとご用意できます。お客様の好みに合った香りが届けられる様、頑張っていきたいと思います。

Scroll To Top