Skip to content

『商』はここが違う!!

● トイレ清掃
 ○薬剤(尿石附着防止剤)の交換だけでなく、清掃と撥水加工を行います。リムやトラップの中など、見えにくい部分までキレイにします。
 ○トイレの状況のチェック・点検を行い、簡単な修理なら無償で行います。

● 芳香剤
 ○市販品と比べて持続性が長持ちします。これは賦香率(1本のフレグランスに含まれる香料の割合)が35%と高いためです。ちなみに市販品のほとんどは5%以下です。
 ○香りの種類が充実しており、他にはない香りもあります。季節ごとに香りを変えることもできます。

● 便座除菌クリーナー
 ○エタノールだけでなく、医療機関でもよく利用されている除菌剤-リバルスを添加することにより、より除菌効果が持続する商品となっています。
 ○スプレー式なのでベタつかず、除菌ペーパーよりお得にご使用できます。

● ペーパータオル
 ○10項目の食品衛生検査に合格済です。紙粉が出ないので、キッチンペーパーとしてや医療や介護の現場でも問題なく使用できます。
 ○安価なペーパータオルの中には蛍光塗料やインキゴミの除去が不十分なものもあり、これらには発ガン性物質が含まれており人体に有害です。

● 従業員
 ○いつも元気な声であいさつし、商品と一緒に笑顔もお届けします。
 ○気付いた事をご提案するよういつも心掛けています。
 ○お客様のお役に立ちたいといつも考えています。

 今年もあと僅かとなりました。
 お客様にとって、来年が今年以上にもっともっと素晴らしい年になる様、私たち商従業員一同、誠心誠意頑張ってお役に立ちたいと思います。
 
 今年一年間お世話になりました。
  来年も宜しくお願い致します。

Scroll To Top