Skip to content

お客様紹介ページのご案内

 今回は商のホームページ内にある、お客様紹介のページをご案内します。
 トップページにある『AKINAI通信』のボタンをクリックすると、ブログのページにジャンプします。ここでは会社からのお知らせや、お勧め商品のご案内、ちょっと役に立つ情報などを不定期に発信しています。
 このページのカテゴリーにある『お客様紹介』を選んでいただくと、私たちがいつもお世話になっているお客様を見ていただくことができます。
 私たちはこのページをもっともっと充実させていきたいと考えています。いずれは業種ごとに整理して、ちょっとしたガイドブックのようなものになればいいなと思っています。
 そういったわけでこの度、商のホームページに掲載していただけるお客様を大々的に募集いたします。載せてもいいよ~というお客様、ぜひご協力ください。業種、地域など、いっさい問いません。
 きっとそのうち「商のホームページを見て来たよ」といったお客様も出てくるに違いありません。そうなることが理想であり、そうなれば、もっともっとお客様との距離も近くなるはずです。
 掲載にあたりましては、写真を数枚撮らしていただき、簡単なアピールポイントを聞かせてもらえればこちらで記事にいたします。もちろん料金は一切かかりません。
 更新(写真の差替え・キャンペーン・新メニュー等のお知らせ)に関しましても随時対応できますので、お気軽にお声かけください。
 それではよろしくお願い致します!! 

Scroll To Top