Skip to content

「トイレクリーン・サービスいつやるか?」「今でしょ!」

 6月に入り、いよいよ本格的な夏が近づいてまいりました。地球温暖化で年々気温は上昇し「観測史上初の最高気温!」なんて文句が当たり前のようにテレビからラジオから新聞から聞こえてくる季節がやってきます。みなさまも熱中症対策は万全に、水分と塩分の補給はこまめに行って下さい。
 さて、そんな暑い季節が来る前に是非お勧めしたいのが『トイレクリーン・サービス』です。
 配管や便器に附着した尿石は、気温が高くなるにつれて悪臭を放つようになってきます。夏に公園のトイレに入った時のあの嫌な臭いを思い出して下さい。臭いだけでなく、一度固まってしまった尿石はとても厄介な事に落とすことも困難な上、そのままにしておくとやがては配管を詰まらせてしまうこともあります。こうならないためにも私たちは『トイレクリーン・サービス』をこの時期にお勧めするのです。まさに『今でしょ!』というわけです。
 4週間毎にお伺いし、プロの技術と専用の薬剤で便器をキレイな状態に保ちます。同時に詰まり、水漏れ、故障のチェックも行いますので、トラブルも初期の段階で発見することができます。
これが『トイレクリーン・サービス』なのです!
 サンプルでのお試しやトイレの点検は無料で行っています。
 担当者もしくは下記までお気軽に声をかけてください。すぐにお伺いさせていただきます!

Scroll To Top