Skip to content

『オートソープ』始めました!


 新型インフルエンザや食中毒事故などの影響から、オフィスや公共施設はもちろん、家庭でも手洗いに対する関心が高まり、手を洗う慣習が定着しつつあります。また、使い心地やデザイン性も求められてきています。
 今回ご紹介する『オートソープ』は、手を差し出すだけで泡状の石けんが自動で吐出されるディスペンサーで、そのスマートなデザインにより、日々の手洗いをスタイリッシュなライフスタイルの一部へと変えることができるアイテムとなっております。
 その特徴は・・・
(1)ノータッチで衛生的
 一切手を触れずに、センサー感知で適量の泡ハンドソープを手に取ることができます。本体に触れずに泡ハンドソープを手に取ることができるので、交差汚染のリスクがなく衛生的です。
(2)使い安さに配慮
 吐出部は、使いやすさを配慮し手前にせり出すオーバーハングデザイン。泡が取り出しやすい上に、万一泡がこぼれてもシンク内に落ちて洗面台を汚しません。薬液の残量が見える確認窓付きです。
(3)LEDでお知らせ
 吐出時にノズル先端部のLEDが緑色に点灯します。また電池残量が少なくなってきたら、LEDが点滅してお知らせします。
(4)完全レンタル方式
 定期的な訪問で薬液の補充とメンテナンス、電池交換を行いますので、お客様のお手を煩わせることもありません。使用頻度が多く、薬液が無くなってしまうことを防ぐため予備の薬液を置かせていただきます。
 
 手洗いをより身近に、よりスマートにする『オートソープ』この機会にぜひご用命ください!
 レンタル価格 : 1,000円/4週間

Scroll To Top