Skip to content

2013『ストリームアドバンスキャンペーン』開催!!


 大変ご好評を頂いております我社の芳香剤『ストリーム』が、このたび『ストリームアドバンス』として生まれ変わりました。
 フォルムはよりシンプルになり、様々な場所や空間に溶け込むデザインになりました。
 高性能ファンは香りを強制的に室内に送り出し、持続性を高め、室内を常に安定した香り濃度に保ちます。
 流行のフローラル系からさっぱりしたカンキツ系、消臭タイプなどバリエーションゆたかなラインナップがそろっていますので、ルームフレグランスとしてお楽しみいただけます。
 定期的に訪問する完全レンタル方式で、伺った際にカートリッジと電池の交換、本体のメンテナンスを行い、お客様のお手を煩わせることもありません。
★新商品ラインナップ
 ピンクグレープフルーツ  …みずみずしい香りで気分を爽やかに。
 ピンキー  …フルーティフローラルの香りでさっぱり感をイメージ。
 アクアシャワー(リニューアル)
  …アクア系のさっぱりした香り。タバコ消臭スペースにおすすめ。
【お客様の声】
 「玄関に入ると、とてもいい香りがします」
 「他社の芳香消臭剤と違い、自然な香り」
 「季節によって香りを変えてもらっています」
 「交換に来る方の態度、爽やかな香りと清涼感が気に入っています」

そして今回は、お試しいただいたお客様やご契約いただいたお客様に下記のような特典をご用意しております。ぜひこの機会にお試し下さい。
お試しは無料ですので、ぜひともお気軽に!!

Scroll To Top