Skip to content

芳香剤の『ロビー活動』

 9月だというのに、まだまだじめじめと暑い日が続いております。でも朝夕には秋の気配が感じられ、季節は間違いなく進んでいることが実感できる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
 さて、2020年のオリンピックが東京で開催されることになりました。たくさんの感動を近くで感じることができると、個人的にはとても楽しみに思います。誘致活動に携わってきた人たちに「おめでとう」と「お疲れ様」の言葉を贈りたいと思います。
 今回の一連の報道の中で『ロビー活動』という言葉をよく耳にしました。これは本来は政治の場面で使われていた言葉のようですが、今は色んな場面の接待や根回しの意味で使われることが多いようです。ホテルのロビーなどで行われることが多いのでこのような名前になったということです。
 私たちは現在、芳香剤『ストリームアドバンス・キャンペーン』の真っ最中です。新しい香りが発売されたこともあり、たくさんのお客様に体感してもらおうと無料モニターを行っているところです。香りを気に入ってくれた事務員さんの一言で契約に至ったお客様もいます。まさにアドバンスのロビー活動が成功した一例です。
この地道なロビー活動が、やがてはオリンピック誘致のような大成功へと繋がると信じ、引続きアドバンスロビー活動を行っていきます!!

Scroll To Top