Skip to content

何でも『商』に相談して下さい!!

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

 年が明けたと思ったらもう1月も半ばを過ぎ、本格的な寒さがすぐそこまで来ています。降雪や路面の凍結でいっそう運転に注意しなければならない季節がやって来ました。みなさまも安全運転には十分お心掛け下さいね。
 さて、私たちも年明けから忙しく走り回っているところですが、社長の年頭挨拶にもありますように、今年は『お客様の立場に立った』ご提案をしていく所存です。お客様の立場に立てば、自ずと必要なものやあるいは売上に貢献できるものが見えてくるはずです。このことを頭に入れてどんどんご提案させて頂き、お客様ともっともっと信頼関係を築いていきたいと思っております。
 以前、『お客様の生活と精神に溶け込んでおく』という言葉を聞いた事があります。これにより社会が混乱してもお客様との関係を保つことができ、また、お客様の知り合いの方を紹介してもらうことができます。お客様は社会が混乱すればするほど、なじみのある業者に依存するという考え方です。
 マットといえば『商』、モップといえば『商』、トイレのことなら『商』、その他何でも『商』と、頼りにされるように頑張っていきますので、今年も宜しくお願い致します!!

Scroll To Top