Skip to content

できますよ!『清潔』のお手伝い!

 前回も書きましたが、私たちにはみな様の『清潔』のお手伝いができます。
「お手伝いって?」と思われた方のために、分かりやすく説明させていただきます。

★できますよ!清潔のお手伝い!
 便座除菌シートクリーナーは、目に見えない細菌やウイルスに対してすぐれた除菌効果を発揮します。これから暖かくなればO‐157やサルモネラ菌による食中毒も騒がれてきます。インフルエンザやノロウイルスに対してもまだまだ油断は禁物です。

★できますよ!清潔のお手伝い!
 尿石附着防止剤マリンクールは、目が届きにくい排管に尿石が附着するのを防いでくれます。また、薬剤交換の際に併せて便器の清掃を行いますので、日常清掃で見落としがちなトラップの中やリムの裏側の汚れもきれいにします。これにより悪臭を防止します。

★できますよ!清潔のお手伝い!
 マットは建物の中に汚れを持ち込まず、モップは建物の中の汚れをきれいにします。

 『清潔』の反対は『不潔』です。お店や会社や工場やみんなが集まる場所が不潔なんてもっての外です。完璧な清潔状態にすることは無理でも、そこに近づけるお手伝いをぜひ私たちにさせて下さい。

Scroll To Top