Skip to content

今こそ『トイレクリーン・サービス』開始の季節!

 これから本格的な夏がやってきます。気温が高くなるにつれて、日常清掃では落としきれていない汚れからイヤな臭いが発生してきます。
 そればかりか、配管に付着した汚れ(尿石)は水の流れを悪くし、やがて配管を詰まらせてしまいます。こうなってしまうと修理に莫大な金額がかかることになってしまいます。
 人間で言うと血管が詰まり、「脳梗塞」や「心筋梗塞」になって手術をしなければならないといったような、かなり深刻な状態と同じです。こう考えると、避けられるのであればできれば避けたいと思いませんか? 予防で防げるのであれば防ぎたいと思いませんか?
 私たちが定期的にお伺いしトイレを診察することで、重病になる前に治療することができます。私たちは凄腕の外科医ではありませんが、誰でも気軽に診察が受けられる町医者のような存在だと考えて下さい。
 といったわけで私たちは、この6月、7月は『トイレクリーン・サービス』を重点的にご提案していきます。 …きれいにしてるのに、どこからか臭いがする …もっときれいにしたいけど自分たちではできない …使用頻度が多いので配管の詰まりが心配だ… などなど、何か気になる方はお気軽にご相談下さい。訪問、点検、見積りは無料ですので、この機会に是非どうぞ!!

Scroll To Top