Skip to content

今一度『トイレクリーン・サービス』のご案内!!

 家族や友達または大切な人と一緒に、美味しい料理を食べ、楽しい会話が弾み、今日は楽しかったね、と店を出る前に入ったトイレが臭かったら… これでその日は台無しになるかもしれません。おそらくその人たちにとって楽しかった時間が薄れてしまうことでしょう。
 さて、私達はこの6月・7月、『トイレクリーン・サービス』を重点的にご提案しているところで、お客様のところにも担当の者から御案内があったことと思います。
 梅雨が終わるといよいよ夏本番です。便器のリム裏やトラップ内、排水管に附着している汚れから悪臭が漂ってくる季節となります。
 お客様は毎日毎日、一生懸命トイレをキレイにされていることと思います。素晴らしいことです。しかし、日常清掃では限界があるのです。そこで私達が4週間ごと、使用頻度が高いところでは2週間ごとに尿石附着防止剤の交換と便器清掃を行い、キレイなトイレを維持させていただきます。
 訪問、点検、見積りは無料ですので、一度お客様のトイレを拝見させて下さい。きっとお役に立つアドバイスができると思いますよ。そして私達と一緒に始めませんか?『トイレクリーン』の二人三脚を!!

Scroll To Top