Skip to content

こんにちは『株式会社商』です。


こんにちは『株式会社商』です。
改めて自己紹介致します。

<営業品目>
■レンタルマット…外の汚れを室内に持ち込みません。最近では、お店の広告宣伝のアイテムとして作成、使用される方も増えてきています。
■レンタルモップ…室内の清掃にとても便利です。いつでも気軽にサッと使える商品です。
■尿石附着防止剤(マリンクール)…薬剤は配管の詰まりを防止し、定期的な交換訪問時に便器の清掃を行います。これが『トイレクリーンシステム』です。トイレの状況のチェック・点検も行いますので、大きなトラブルになる前に予防できます。
■芳香剤…市販品と比べて持続性が長持ちします。場所を選ばず様々な空間で使用できます。
■便座除菌クリーナー…医療機関でもよく利用されている除菌剤リバルスを添加することにより、より除菌効果が持続する商品となっています。
■コーティング施工…床をコーティング施工することで新築時の美しい輝きをよみがえらせることができます。撥水作用で汚れを付きにくくし、施工後の清掃は中性洗剤のみで十分なので経費削減につながります。
■従業員…いつも元気な声であいさつし、商品と一緒に笑顔もお届けします。お客様のお役に立ちたいといつも考えています。より役に立つ商品や情報をご提案できる様、いつも心掛けています。

Scroll To Top