Skip to content

マリンクールキャンペーン2015 『感動するデモ』

 表題に『感動するデモ』と掲げましたが、みなさまは何のことか分からないと思いますので少し説明させていただきます。
 私たちの会社はマットやモップのレンタル商品の他に、トイレの尿石附着防止剤(商品名:マリンクール)を取り扱っています。これはトイレの排水管に尿石が附着するのを防止する薬剤です。トイレの排水管に生成附着した尿石は、排水の流れを悪化させひどい場合には排水管を詰まらせトイレを使用不能にします。また、トイレの悪臭の主原因は目皿やトラップ部に附着した尿石によるものです。
 これらの諸問題を解決するためマリンクールを小便器に設置すると、その薬剤成分は徐々に尿と洗浄水に溶け込み、長期間にわたって尿石の発生を抑制しトイレ排水管の詰まりと悪臭を防止するわけです。
 また、マリンクールの交換を含めた『トイレクリーンサービス』として、便器の清掃サービスを行いますので、日常清掃で手が行き届かないところまで定期的にきれいにすることができます。大便器にも専用薬剤で対応しています。
 ちょっと難しくなりましたが、要するにトイレにマリンクールは絶対に必要だということです。
 以上がマリンクールとマリンクールの交換に伴う清掃サービスのご説明になります。お分かりいただけましたか? …いまいち分かりづらいですね。
 そこで一番分かりやすいのは、実際にお伺いさせていただき、デモとして便器の一部分の汚れを落とさせてもらい、それを見てもらうことです。
 長年こびり付いた汚れ、市販の薬剤を使ってもどうしても落とせない輪じみ等、私たちに落とさせてください。一生懸命磨きます!絶対にきれいにします!お客様を感動させます!! そして私たちの仕事に感動し納得していただけたなら、是非トイレクリーンサービスをご採用ください。
 気温の上昇につれて悪臭が発生し始める季節となってきます。この6月7月は、私たちもマリンクールキャンペーンとしまして重点的にご紹介していきますので、是非この機会にご検討ください。訪問、点検、お見積り、デモは全て無料です。お気軽にお問い合わせください!!

Scroll To Top