Skip to content

2015…夏… まだまだマリンの季節です!

 2015年もいよいよ本格的な夏到来となりました。またうだるような暑さの日が続くと思うとうんざりしてしまいますが、みなさま体調管理には十分注意して下さいね。
 さてこの夏、お宅のトイレの体調はいかがでしょうか? 日常清掃で落としきれていない汚れや排水管に固まった尿石から、気温の上昇とともに悪臭が発生してくるのもこの季節です。そればかりか排水管に附着した汚れは水の流れを悪くし、やがて詰まらせてしまいます。こうなってしまうと修理に莫大な金額がかかることになってしまいます。
 こうならないためにも私たちは『トイレクリーン・サービス』をお勧めします。下の作業手順を見てもらえば分かるように、お客様の日常清掃ではいきとどかないところまで清掃するのが私たちの『トイレクリーン・サービス』です。
 実際に清掃に立ち会ったお客様からは「そんなところまで掃除するの?」と、興味津津で聞かれることがあります。ハイ!こんなところまで掃除するのです。ここまですることで、いえ、ここまでしないと、いずれは悪臭の発生や排水管の詰まりが発生してしまうのです。
 だから、私たちにお客様のトイレの体調を管理させて下さい。訪問、点検、見積りは無料ですので、まずはお気軽にご連絡下さい。
 本格的な夏が来る前に『トイレクリーン・サービス』始めてみましょう!!

Scroll To Top