Skip to content

♪♪もうすぐは~るですねぇ♪♪ オリジナルマットはいかがですか?

「既成のマットも良いけど、自分のお店だけのオリジナルマットで他のお店と差をつけたい」
そんな声がたくさん聞こえてきています。
 
そこで商からのご提案です。
「もうすぐ春ですよ!明るく華やかなデザインマットでお客様をお出迎えしましょう!!」 
 玄関はお店の顔です。そこに敷かれたオリジナルマットは、お店のイメージアップにつながります。デザインや色だけでなく、サイズも形も自由にオーダーすることができ、お気に入りの写真をそのままマットに… なんてこともできます。
 オリジナリティを大切にしたいとお考えのお店やオフィスに、お店や売り場、商品の宣伝広告に、足元の看板としてお勧めいたします。

オーダー方法はいたって簡単!
 ● サイズと形を決める。
 ● デザインを決める。(お持ちのデータや、パンフレット、チラシ、名刺などからロゴや文字を引用することもできます)
 ● マットの種類を決める。(プリント、織り込み、はめ込みの3タイプがありますので、ご希望のデザインが最も映えるタイプをご提案します)
 ● 色を決める。(色見本から選んでいただきます)

 デザイン作成は無料ですので、まずはお気軽にご相談下さい。デザイン画があるとイメージもより湧きやすくなります。
 
お店やショップの雰囲気に合った、世界に一つだけのマットはいかがですか?

Scroll To Top