Skip to content

トイレが臭い…そうだ!商さんに電話しよう!!

 6月に入り、いよいよ本格的な暑さが始まろうとしています。 ………そう!トイレからイヤな臭いが出てくる季節が始まります!!
 配管の中で長い時間をかけて作られた尿石は、この季節が大好きです。全身から悪臭を発生させ、トイレを使用する人がイヤな顔をするのを見て喜ぶのです。
 また、やつらのずるいところは、見た目にはキレイなトイレでも、配管の中やリムの裏など目につきにくい所に潜み、虎視眈々と悪さをする機会をうかがっているところです。
何て悪いやつでしょう。この悪いやつらを退治する方法は無いのでしょうか?
 そこで マリンクール の登場です!
 まずは専用の薬剤を用いて初期洗浄を行います。これにより、長年付着していた憎き尿石を完全に取り除きます。その後はマリンクールを設置し、定期的な交換と定期的なメンテナンスを行います。これで尿石が作られるのを防ぐことができます。
 ほら、耳を澄ませてみて下さい。尿石の悔しがる声が聞こえてくるでしょ!
 この時期、私たちはトイレの強化月間としまして、マリンクールのご案内をどしどしやらせていただきます。気になる方、興味のある方はお気軽に担当者か下記までお問い合わせください。
 訪問、点検、お見積り、デモ清掃は全て無料
です。
 みんなで力を合わせて、この地球から憎き尿石を根絶しましょう!!

Scroll To Top