Skip to content

おトイレの【One Step Up !】

「今日も暑いですね~」が決まり文句の季節がやってきました。いよいよ本格的な夏到来です。
 先月までの2ヶ月間、私たちはおトイレの薬剤(マリンクール)交換と清掃サービスを一緒に行う『トイレクリーンシステム』のご提案を重点的に行ってきました。それは本格的な暑さの訪れと共に、附着した汚れから悪臭が発生し始める前のこの時期が『トイレクリンサービス』を始める最適な季節だからです。
 おかげ様でたくさんの新しいお客様と出会うことができました。これから末永くお付き合いしていただける様、精一杯務めさせていただきますので今後ともよろしくお願い致します。
 さてここで提案です。せっかくきれいになったトイレを【OneStepUp(ワンステップアップ)】してみませんか?そしてそのお手伝いを私たちにさせて頂けませんか?

★トイレマット(制菌加工)
 制菌加工されたマットの繊維上では細菌が増殖することはありませんので悪臭予防になります。また、洗濯を繰り返しても効果が持続します。

★芳香剤アドバンス
 香りの種類も豊富で持続性もあります。トイレが爽やかな空間・癒しの空間になります。

★便座除菌シートクリーナー
 洋式トイレの清潔さに不安を感じる人が急増している昨今、お店のイメージアップにつながるサービスとして便座除菌シートクリーナーの重要性が認識されています。ノロウイルスやO-157、インフルエンザなどの感染予防にも有効です。

★ペーパータオル
 タオルがタオル掛けにぶら下がっている…あまり清潔なイメージではありませんね。商のペーパータオルは蛍光塗料・インキゴミ共にゼロで、安全面と衛生面に配慮して作られています。

 いかがですか?これらの商品を使用して、お客様のおトイレを次のステップに上げてみませんか? 商品の交換や機器のメンテナンスは私たちが定期的に行いますし、急なトラブルにも対応致します。
 無料お試しもできますので、お気軽にご用命ください。ぜひこの機会に快適アイテムを一つ二つ、いや、三つ四つ増やして、『おトイレのOneStepUp大作戦』といきましょう!!

Scroll To Top