Skip to content

『しんきんビジネスフェア2016』に出展します!!


 私たち『株式会社商』は、来たる9月14日(水)(10時~16時)に、つくば市竹園の「つくばカピオ」におきまして取引銀行主催の『じんきんビジネスフェア2016』に出展いたします。
 これは、180社が出展ブースで商品・製品・サービス・技術などの展示PRを行い、ご来場された皆さまは各ブースをご覧になりながら自由に商談を行うことができるというもので、ご来場者数は約2,000人を見込んでいるとのことです。
 昨年、私たちは初めて出展しまして、マリンクール(尿石防止剤)やトイレクリーンシステムといったトイレに関わる商品を中心にご紹介させていただきました。本物の小便器と大便器を設置した効果もあり、たくさんの方が興味を持って立ち止まって下さいました。やはりパンフレットや口頭だけでは伝えきれないものが、実物の便器のおかげでより分かりやすく伝わったのではないでしょうか。因みに便器は未使用品ですのでご安心下さい。
 他にご紹介する商品は、芳香剤、便座除菌クリーナー、制菌マット、ガラスコーティング施行などです。商品ごとに作った分かりやすいパネルを展示し、優秀(?)なスタッフも常時ブースに待機しておりますので、興味が少しでもある方はお気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしてます!!

 ※ 写真は昨年の風景より

Scroll To Top