Skip to content

ネモフィラのお話し

楽しかったゴールデンウィークも終わり、季節はどんどん暑い夏に近づいていっています。もう熱中症の対策もしておいた方が良いみたいですね。
さて、ゴールデンウィークはみなさまお出かけになられましたか?私たちの会社がある茨城県は、都道府県魅力度ランキングで4年連続最下位という不名誉な記録を作っていますが、観光という面では十分魅力のある所です。このゴールデンウィークも、ひたち海浜公園や、笠間の陶炎祭(ひまつりと読みます)、常陸太田の竜神大吊橋と、とても多くの人で賑わったみたいです。
特にひたち海浜公園のネモフィラは、「死ぬまでに行きたい世界の絶景」のひとつと言われ、ネモフィラの青と、青空と、そして青い海が見せてくれる日本最大級のパノラマ絶景は、多くの人の目と心を癒し、楽しませてくれます。何だか観光大使のようなセリフになってしまいましたが、本当に感動すること間違いなしです。みなさまもぜひ一度見に行かれてみてはいかがですか。
我社ではオリジナルマットの制作、レンタルを行っています。ネモフィラのように見渡す限りのブルーとまではいきませんが、玄関に爽やかなデザインのマットを一枚敷くだけで、お店や会社の雰囲気がうんと良くなります。この機会にぜひご検討してみて下さい。
また、会社のフロアいっぱいにネモフィラをプリントしたマットを敷き詰めたいとお考えの企業様、価格の方は精一杯勉強させて頂きますので、こちらも併せてぜひご検討下さい!

Scroll To Top