Skip to content

除塵ダスター 続き

先日関東地方も梅雨に入りましたが、まだ朝夕は冷え込む日もあり、体調管理が必要な時期となっています。みなさま、風邪など召されていませんでしょうか?

さて、下のページで我社の新商品『除塵ダスター』のご紹介をさせて頂いておりますが、この商品はまさに『モップの革命』と言っても過言ではない商品です。

みなさまの所でも毎日お掃除をされているとは思いますが、お掃除直後でもこのモップを掛けるとフサが真っ黒になります。「あれっ、さっきモップを掛けたばかりなのに」と、昔あったブラ○ンの髭剃りのコマーシャルのようになります。


これは決してみなさまが手を抜いているとか、お掃除のやり方が間違っているとか、そういうことではありません。一生懸命モップ掛けをしても、取りきれないホコリがあるのです。そのホコリを『除塵ダスター』は取ることができます。特に最近コンビニ様で多くなってきたセラミックタイルには持ってこいの商品です。

 厚生労働省のデータでは、転倒・転落事故で亡くなる人は交通事故で亡くなる人を上回っています。これは、目に見えないホコリや土砂も原因の一つです。

その原因の一つを取り除く手段として、ぜひ『除塵ダスター』を使ってみて下さい。

Scroll To Top