Skip to content

「エフマチックキャンペーン2017」いよいよ始まります!

いよいよ9月になりました!『エフマチックキャンペーン2017』の始まりです!
新しい香り『カモミール』と『ゼラニウム』の新発売に伴いまして、9月10月の2ヶ月間、エフマチックのご案内を強化させて頂きます。

【 エフマチックがあれば… 】
1…室内がアロマの香りで癒される空間に早変わり!(素敵な香りでリラックスできる空間を演出します。)
2…常に安定した香りが広がり、4週間持続!(ファンで強制的に香りを室内へ送り出し、持続性を高めています。室内に安定した香り濃度を保ちます。)
3…4週間に一度の香りの交換はサービススタッフにお任せ!(レンタルによる定期訪問。メンテナンスを行い、いつまでも清潔で正常な状態をキープし続けます。)

キャンペーン期間中にご契約頂くと、抽選で20名様にJCBギフトカード5,000円分が当たるチャンスもあります。
まずは無料お試しで香りを実際に体験してみて下さい。お試しいただいたお客様には、先着で10,000名様に室内用芳香スプレー(カモミールの香り)をプレゼントします!
その場にいる人を幸せにする本物の香り。どんなシーンにも溶け込むシンプルなフォルム。空間づくりのパートナーとして、ぜひこの機会にエフマチックの導入をご検討ください。
お問い合わせは担当者か株式会社商までお気軽にどうぞ!!

 

Scroll To Top