Skip to content

お客様に感謝!感謝のご提案!

先月までの2ヶ月間、私たちはおトイレの薬剤(マリンクール)交換と清掃サービスを一緒に行う『トイレクリーンサービス』のご提案を重点的に行ってきました。それは本格的な暑さの訪れと共に、附着した汚れから悪臭が発生し始める前のこの時期が『トイレクリーンサービス』を始める最適な季節だからです。

おかげ様でたくさんの新しいお客様と出会うことができました。これから末永くお付き合いしていただける様、精一杯務めさせていただきますので今後ともよろしくお願い致します。

さて、これからもっともっとお客様のおトイレを快適にさせて頂くにあたりまして、感謝の意味を込めてご提案させて頂きます。

★ トイレマット(制菌加工)

制菌加工されたマットの繊維状では細菌が増殖することはありませんので悪臭予防になります。また、洗濯を繰り返しても効果が持続します。

★ 芳香剤アドバンス

香りの種類も豊富で持続性もあります。トイレが爽やかな空間・癒しの空間になります。

★ 便座除菌シートクリーナー

洋式トイレの清潔さに不安を感じる人が急増している昨今、お店のイメージアップにつながるサービスとして便座除菌シートクリーナーの重要性が認識されています。ノロウイルスやO-157、インフルエンザなどの感染予防にも有効です。

★ ペーパータオル

タオルがタオル掛けにぶら下がっている… あまり清潔なイメージではありませんね。商のペーパータオルは蛍光塗料・インキゴミ共にゼロで、安全面と衛生面に配慮して作られています。

いかがですか? これらの商品を使用して、お客様のおトイレをもっと素敵な空間にしてみませんか? 商品の交換や機器のメンテナンスは私たちが定期的に行いますし、急なトラブルにも対応致します。

無料お試しもできますので、お気軽にご用命ください。ぜひこの機会に快適アイテムを一つ二つ、いや、三つ四つ増やして、『おトイレの快適化計画』開始!といきましょう!!

Scroll To Top