Skip to content

『トリプル3』のご紹介!

 私たちが取扱っているたくさんの商品の中から、このたび厳選した3商品をご紹介させていただきます!
 
★ 制菌トイレマット
 抗菌加工が臭いに着目した加工であるのに対し、制菌加工は繊維上の菌を増えないようにコントロールすることを目的とした加工です。
 制菌加工されたマットの繊維状では細菌が増殖することはありませんので悪臭予防になります。また、洗濯を繰り返しても効果が持続します。
 安全性試験においても、抗菌加工が2種類なのに対し、5種類をクリアしています。評価方法や安全性の基準をさらに厳しくした加工です。

★ 芳香剤アドバンス
 その場にいる人を幸せにする本物の香り。どんなシーンにも溶け込むシンプルなフォルム。アドバンスは、空間づくりのパートナーとして豊かな毎日をさりげなく演出します。
 香りの種類も豊富で持続性もあります。トイレに限らず、様々な場所を爽やかな空間・癒しの空間にしてくれます。

★ 便座除菌シートクリーナー
 洋式トイレの清潔さに不安を感じる人が急増している昨今、お店のイメージアップにつながるサービスとして便座除菌シートクリーナーの重要性が認識されています。
 即効性のあるエタノールに、医療機関でもよく利用されている除菌剤『リバルス』を加えることで、より除菌効果が持続するように作られています。これにより、大腸菌やサルモネラ菌だけでなく、ノロウイルスやO-157に対しても高い除菌効果を発揮します。また、インフルエンザなどの感染予防にも有効です。

 商が誇る「トリプル3」はいかかでしょうか?まだまだご紹介したい商品はたくさんありますが、今回は厳選してこのような3商品をご紹介させて頂きました。
 商品の交換や機器のメンテナンスは私たちが定期的に行いますし、急なトラブルにも対応致します。 
 無料お試しもできますので、お気軽にお問合せ下さい!!

Scroll To Top