Skip to content

台風19号

あんなに暑かった夏も何処へ、季節は確実に秋、そして冬へと向かっております。気温の変化も大きいので、皆さま、体調管理には引き続き注意しましょうね。

さて、先日の台風19号は、ここ茨城にも莫大な被害をもたらしました。特に水戸では、那珂川の氾濫により多くの建物が浸水の被害に遭われましたが、幸い私どもの会社や営業所、従業員の自宅には被害はなかったのでほっとしているところではあります。

今回の台風は、上陸前からその大きさと危険さが繰り返し報道されていたおかげで、早く避難された方も多かったようです。自然災害に対しては人間は無力です。最終的には避難することしかできません。でも、まずは自分や家族の命を一番に考え、今後も早めの避難を意識したいと思います。

最後に、この台風で被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

Scroll To Top