Skip to content

★「今までここまで気に入る香りはありませんでした。大満足です!」
★「店の雰囲気が変わった。他の店舗からの評判も良いです。」
★「お客様から良い香りと評判です。ありがとう!」
★「市販のものに比べて香りが続くのが気に入りました。これからもずっと使い続けます。」

 これはわが社の芳香剤『ストリーム』を使って頂いているお客様からの生の声です。おかげ様で大変ご好評をいただいているようで、大変嬉しく思います。そこで、この商品をもっとたくさんのお客様にご紹介するために9月と10月の2ヶ月間、キャンペーンを開催することに致しました。
 芳香剤といえばトイレのイメージが強く、実際に私たちのお客様もトイレでの設置が多いのも事実です。 しかし、とある美容室では、パーマ液やカラー剤、マニキュア等の匂いを不快に感じるお客様が多いとのことで、こういったお客様にリラックスしてもらうために待合室に芳香剤を設置しているとのことでした。匂いというのは、自分たちが思っている以上に不快に感じる人が多いようです。 
 そして最近では香りとの付き合い方も多様化し、リラックスするためやストレスの緩和、作業効率の向上等に利用する人も増えてきました。
 また、アメリカの洋菓子店でチョコレートの香りを演出したところ、顧客滞在時間が29%、売上が23%もアップしたとの報告もあるように、ビジネスの世界でも香りが注目されています。これは『アロママーケティング』といわれ、ヨーロッパやアメリカではすでに普及してきています。日本でも取り入れているお店が出てきていますので、お店の店長様はぜひお試し下さい。
 夏は暑さを忘れられる涼しく爽やかな香り、冬には温かみのある甘い香り…お客様のご希望に応じて、季節ごとに香りを変えることもできます。 
 お試しは無料ですので、とりあえず使ってみて下さい。そうすればきっと他の芳香剤との違いが分かって頂けると思います。お気軽に担当者か下記までご用命下さい。お待ちしております。

Scroll To Top