Skip to content


 ここのところ一気に夏が来たような気候が続き、レンタルマンの半そで率も高くなってきた今日この頃ですが、みな様いかがお過ごしでしょうか。
 5月に入り、気温に負けず熱く盛り上がるマリンクールキャンペーンがいよいよ始まりました。水戸本社では昨年同様、個人の意気込みを習字で書いて掲示しました。ご紹介かたがた一つの文章にしてみましたのでご一読下されば幸いです。

 今までの自分から『脱皮』して目標『達成』に向けて『全力』でやっていきます。掲げた目標は願望ではなく『必達』目標です。個人タイトルを取ることはもちろん、企業ポイントでも『日本一』になります。それには従業員同士の『団結』が必要です。ここが『正念場』、『気を抜くな、やる。』

 ちょっと無理矢理な感は否めませんが、意気込みは伝わったかと思います。 残りの1ヶ月半、悔いのないようにやっていきます!!

Scroll To Top