Skip to content

 いよいよ『ストリームアドバンスキャンペーン』も残り1ヶ月を切りました。ご契約頂いたお客様、ありがとうございます。これからも精一杯務めさせていただきますので、末永いお付き合いをお願いします。
 まだお試しになっていないお客様、ぜひこの機会にお試ししていただき、新しい香りを体感してみて下さい。きっとあなた好みの香りに出会えるはずです。下記までお電話いただければすぐにお伺いしますので宜しくお願いします。
新しい香り新発売!!
 『ピンクグレープフルーツ』は、今大人気の香りで、切った瞬間のみずみずしく潤いのある香りで、甘い酸味がお部屋いっぱいに広がります。思わず「美味しそう」と思ってしまう香りです。
 『ピンキー』は、優しくフワっと香るシャンプーの香りで、清楚で優しく、それでいておしゃれな香りです。誰からも好まれる香りです。
 どちらも自信を持ってお勧めできる香りです。『ピングレ』はトイレで、『ピンキー』は玄関と使い分けても楽しめますよ。

 ところで、空になった市販の芳香剤や消臭剤がトイレに置きっぱなし…なんて光景、お店なんかでよく見かけませんか? あまり気持ちのいい光景ではないですよね。
 ストリームは定期的に訪問する完全レンタル方式で、伺った際にカートリッジと電池の交換、本体のメンテナンスを行い、お客様のお手を煩わせることもなく、いつも香りを漂わせます。
 また、季節によって香りを変えることもできますので、一年中飽きることなく楽しんでいただけます。
 今回のキャンペーン中、ご契約いただいたお客様には、全国百貨店共通商品券や、クオカードが抽選で当たりますので、こちらも楽しみにしていて下さい!!

Scroll To Top