Skip to content

お中元大抽選会

梅雨が明けたら、うだるような暑い日が続いております。
今年はマスクの着用もありますので、皆さま熱中症にはくれぐれもご注意下さいね。

さて、私どもは仕入れ先や同業者とのお付き合いの中で、お中元やお歳暮といった季節の贈り物のやり取りを行っています。
頂きました品物は感謝の気持ちを込めまして、はずれクジ無しの大抽選会を行うのが恒例となっております。
この抽選会を昨日開催しまして、従業員みんなに配ることができ、みんな笑顔で持って帰りました。
奥様方もきっと喜んでくれ、家庭円満につながれば幸いです。厳しい状況の中、ちょっとした楽しみがあれば励みになります。
お盆休み明け、また一生懸命頑張ります!ありがとうございました!

Scroll To Top