Skip to content

私たちはお客様のお役に立ちます!!

 2ヶ月にわたって行われたマリンクールキャンペーンも6月いっぱいで終了し、今回もたくさんのお客様と出会えたことを大変嬉しく思います。
 この期間中に新しくご契約を頂いたお客様、以前よりご訪問させて頂いているお客様、これから先も私たちがお客様のトイレをきれいに維持管理させて頂きますので、末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
 さて、この2ヶ月間は、おトイレに関する提案を主にさせて頂きましたが、私たちが取り扱っている商品には他にもお客様のお役に立てられるものがたくさんあります。
 7月からはトイレはもちろん、その他色々な商品も合わせてご提案させて頂きますので、何か気になる商品があった場合は遠慮なくお問合せ下さい。商品によっては無料お試しもできますので、こちらも是非ご利用下さい。

『 ホコリの無いクリーンな環境 』
 マットを敷くことで外の汚れを室内に持ち込まなくすることができ、モップで室内を清掃することにより、オフィスやショップをよりクリーンな環境にすることができます。
 オーダーメイドマットはお店のイメージアップにもってこいです。とある飲食店で美味しそうなメニューをプリントしたマットを敷いたところ、そのメニューの売上げが上がったとの事例もあります。
『 悪臭の無い爽やかな空間 』
 マリンクール(尿石附着防止剤)を用いた【トイレメンテナンスシステム】をご利用されることで、トイレは4週間に一度生まれ変わります。これは服を毎日ご家庭で洗い、月に一度クリーニングに出すといったイメージです。
 芳香剤を設置することで、トイレは一歩進んだ爽やか快適空間になります。お客様の好みの香りをお届け致します。

『 快適な環境づくりの商材 』
 便座除菌クリーナーやペーパータオルは、もはやあって当たり前の商品となっています。まだご使用になっていない方は、この機会に是非どうぞ。
 便座除菌クリーナーは目に見えないウイルスや細菌を除去してくれます。便座だけでなく便器やバルブ、ペーパーホルダー、ドアノブなどの除菌、清掃にも使用でき、トイレ全体が清潔空間になります。

 私たちがお客様にお届けするのは、単なる商品ではなく以上のようなものです。あともう一つ、『元気な笑顔』も一緒にお届けにあがりますので、これからも私たち『商』を宜しくお願い致します!!

Scroll To Top