Skip to content

便座除菌クリーナーの季節がやってきた!!


「とても使いやすいです。デザインもシンプルでうちのトイレにマッチしています。」
「ウェットタイプを使っていたのですが、スプレータイプの方がお得で使いやすいですね。」
「便座だけでなく、掃除の時にレバーやドアノブを拭いて除菌できるのがいいね。」
「会社のトイレが男女共有なので、これがないと絶対嫌です。」

 このように便座除菌クリーナーを実際に使って頂いているお客様からの声を聞いてもらうと、あらためてこの商品の良さが伝わると思います。
 もはや「あればいいな」という商品ではなくて、「あって当然。ないと困る。」商品なのです。
 これから空気が乾燥してくるにつれ、例年通りにインフルエンザやノロウイルスも猛威をふるってくることでしょう。これらの感染予防策として、トイレに除菌クリーナーを設置されるケースが急増しています。
 除菌クリーナーは、消毒液としてのエタノールに、医療機関でもよく利用されている除菌剤・リバルスを添加し、より除菌効果が持続するように製品化されていますので、より安心な商品として使用していただけます。
 また、お客様が除菌クリーナーを使われる際、除菌液が出てこないことに不快感を感じる方が約50%もいるそうです。除菌液が無くなってもお客様は「除菌液が出ません」と教えてはくれません。そんな些細なことでお客様は離れていってしまうかもしれません。
 私たちが取扱っている除菌クリーナーは、完全レンタル方式なので、中身が無くなる心配もなく、スプレー式なのでベタベタ感も残りません。便座以外にも便器や水洗バルブ、ペーパーホルダー、ドアノブなどの除菌・清掃にも使用できます。
最後にまたお客様の声から。

「以前からお客様に要望されていたのですが、どこに頼んで良いのか分からずにいたところ、商さんで取扱っていると聞きすぐにお願いしました。」 お電話お待ちしています。

Scroll To Top