Skip to content

We are "トイレの達人"


 私たちが取扱っている商品はマット、モップ、芳香剤、便座除菌クリーナー、マリンクール、その他…と、たくさんの種類がありますが、共通して言えるのはお客様のところを快適な空間にする商品、ということです。
 例えばマットですと汚れを店内や社内に持ちこまないためのもの、モップですと店内や事務所内をキレイにするためのもの、といった具合です。
 その中でもトイレを快適な空間にするというのが、私たちが力を入れているところなのですが、 芳香剤や便座除菌クリーナーはその手助けをしてくれます。しかし、根本は「便器をキレイにする」ことです。そのために必要なのが「マリンクール」であり、その交換に伴った清掃です。これが「トイレクリーンシステム」です。
 私たちはこの仕事を日頃から当たり前のように行っていますが、今一度知識と技術の向上を図るため、去る3月8日,9日の2日間、メーカーのご協力のもと、研修会を行いました。
 薬剤の基礎知識や清掃方法、機器の取り付け方、その他、お客様に対しての提案の仕方などをあらためて徹底的に勉強し直したことで、今後、もっともっと具体的かつ的確なご提案ができるようになったと思います。
 これから暖かくなるにつれて臭いの問題も出てきます。早めの対策が必要となってきますので、この機会にご利用下さる様、どしどしご提案させていただきます。
 ちなみに、研修会を受講し知識と技術が身についた証明として従業員17名、『トイレの達人』認定書をいただきました。これからは『トイレの達人』としての自覚を持ちながらご提案や仕事をさせていただきますので、今まで以上のご愛顧お願いいたします!!

Scroll To Top