Skip to content

『株式会社商 マニフェスト』

■ 私たちは『クリーンな環境』を提供します!
 ○ 外の汚れを建物内に持ち込まないマット、室内の清掃にとても便利なモップを提供します。
 ○ マットは全て同じではありません。素材や加工の方法によって特性が違うので適材適所があります。私たちはこれらの特性をふまえた上でご提案させていただきます。

■ 私たちは『悪臭の無い爽やかな空間』を提供します!
 ○ トイレクリーン・サービスは、薬剤(尿石附着防止剤)を交換するだけでなく、便器の清掃と撥水加工を行います。また、リムやトラップの中など、日常清掃でいきとどかない部分までキレイにします。
 ○ 芳香剤ストリームは市販品と比べて香りがはるかに長持ちします。これは賦香率(1本のフレグランスに含まれる香料の割合)が35%と高いためです。ちなみに一般的な市販品は5%以下です。場所を選ばず、様々な空間で使用できます。

■ 私たちは『快適な環境づくりの商材』を提供します!
 ○ 便座除菌クリーナーは、エタノールだけでなく医療機関でもよく利用されている除菌剤:リバルスを添加することにより、より除菌効果が持続する商品となっています。
   ノロウイルス、サルモネラ菌、O‐157にも除菌効果があるとの検査結果が出ています。
 ○ ペーパータオルは、10項目の食品衛生検査に合格済みで紙粉が出ないのでキッチンペーパーとしてや医療や介護の現場でも問題なく使用できます。
   安価なペーパータオルの中には蛍光塗料やインキゴミの除去が不十分なものもあり、これらには発ガン性物質が含まれており人体に有害です。
 ○ オートソープは、一切手を触れずに、センサー感知で適量の泡ハンドソープを手に取ることができるので、交差汚染のリスクがなく衛生的です。

■ 私たちはいつも元気な声であいさつします!

■ 私たちは喜んでお客様のお役に立ちます!!

以上に掲げたマニフェストをこれからも引続き実行していく事をここに約束いたします!!!!!!!

Scroll To Top