Skip to content

誠に勝手ではございますが、4月は『<便座除菌>シートクリーナー』の月とさせていただきます。


A子さん
「とても使いやすいです。デザインもシンプルでうちのトイレにマッチしています。」
B子さん
「会社のトイレが男女共有なので、これがないと絶対イヤです。」
 さて、彼女たちが何について話しているのかわかりますか? 他の女子の話も聞きましょう。
C子さん
「ウェットタイプを使っていたのですが、スプレータイプの方がお得で使いやすいですね。」
D子さん
「このシートクリーナーは、便座だけでなく掃除のときにレバーやドアノブを拭いて除菌できるのがいいよね。」
 あらあらD子さん、もう答えを言ってしまいましたね。

 そう、これは我社のお勧め商品、『〈便座除菌〉シートクリーナー』を実際に使っていただいているお客様の声です。こういった声を聞いてもらうと、この商品が彼女たちにとって欠かせないものになっているのがお分かり頂けると思います。
 まだまだインフルエンザにもノロウイルスに対しても油断は禁物です。これから暖かくなればO-157による食中毒も騒がれてきます。これらに対する感染予防のアイテムとして、早急に除菌クリーナーの設置をお考えください。
 完全レンタル方式で中身が無くなる心配もなく、スプレー式なのでベタベタ感も残りません。
 医療機関でもよく利用されている除菌剤リバルスを添加し、即効性のアルコールと持続性のリバルスのハイブリット除菌効果に加えて、微香成分配合で消臭効果も発揮します。

最後にE子さん
「以前から付けたかったのですが、どこに頼んで良いのか分からずにいたところ、商さんで取扱っていると聞いてすぐにお願いしました。」

あなたからのお電話お待ちしています。

Scroll To Top