Skip to content

マリンクールキャンペーン2018 まもなく開催します!!     (期間:5月7日~6月29日)

 韓国の平昌での冬季オリンピックも無事終了し、日本勢は過去最高となる素晴らしい成績を収めました。そしてその興奮も冷めやらぬまま2020年には東京で夏季オリンピックが開催されます。
 年々、訪日外国人の数は増加傾向にありますが、東京オリンピック開催によりさらなる増加が見込まれます。それに伴い、インフラ整備も急ピッチで進んでいるところですが、その中でも最も注目される設備はトイレです。
 もともと日本のトイレは、世界で一番と言えるほど清潔で機能的な設備です。外国から来た多くの方は、
  ● 無料であること
  ● トイレットペーパーのやわらかさ
  ● トイレットペーパーが流せる
  ● 便座が温かい
  ● 何といってもウォシュレット
と、私たちが当たり前だと思っていることに驚かれ、感動されます。
 このように世界中から注目されている日本のトイレですが、見た目だけのきれいさでは意味がありません。排水管やリム裏など、目が届かないところまできれいにすることが当然のように求められてきます。これが本当の意味での“オ・モ・テ・ナ・シ”です。
 本格的な暑さが始まる前のこの時期、トイレからイヤな臭いが出始めるこの時期だからこそ、私たちは「マリンクールキャンペーン」と銘打って、トイレをきれいにする強化月間を2ヶ月間に渡って開催させて頂きます。
 トイレの臭いが気になる方、お掃除の仕方にお悩みの方はもちろん、もっときれいにしたい方、ワンランク上のトイレにしたい方も、お気軽にお問合せ下さい。一度私たちがご訪問して、お客様のトイレを点検させて頂きます。もちろん、訪問・点検・お見積りは全て無料です。
 まずは下記までお気軽にお電話を!!

Scroll To Top