Skip to content

マリンクールキャンペーン2018 開催直前のお知らせ

 平成30年ももう4月に入り、「あっ」という間に春を迎えてしまいました。今年は暖かい日が続いたせいで桜の開花も早く、こちらも「あっ」という間に咲いて、そして「あっ」という間に散っていってしまいました。
 4月の第2週目が入学式という学校が多かったと思いますが、ここのところ入学式に桜が満開といった光景は見られなくなってきました。これも地球温暖化の影響でしょうか?そのうち入学式にはひまわりが満開で、セミの鳴き声がうるさい…という光景が当たり前になるかもしれませんね。
 さて、だんだん気温が上がってくるにつれて、気になってくるのはトイレの臭いです。せっかく毎日毎日お掃除されていても、必ずどこかに悪臭の元が残ってしまいます。私たちはその悪臭の元を見つけ出し、きれいにするお手伝いをすることができます。
 5月から私たちは『マリンクールキャンペーン2018』と題しまして、『おトイレをキレイにする強化月間』を2ヶ月間に亘りとり行います。いつものように、点検、相談、お見積りはもちろん無料ですが、キャンペーン期間中は便器1台に限り、お試し撥水加工も無料で行いますので、この機会に是非お試ししてみてはいかがですか?
 興味がある方はお気軽にお電話、メールでお問合せ下さい。みなさまからのお問合せ、お待ちしております!!

Scroll To Top