Skip to content

感謝の金一封

新型コロナの勢いも衰えず、東京では連日100人を超す人の感染が報告されています。

県をまたぐ移動も解除され、色々な面で社会は通常に戻りつつありますがウイルスは見逃してくれません。自分の遺伝子を残すために、チャンスとばかり猛威を振るい始めました。私たちは今後しばらくの間、コロナとうまく付き合っていくしかないのです。

今年はオリンピック開催の延期を含め、様々なスポーツイベントなどが中止、延期になりました。でも今では試行錯誤しながらも少しずつ戻ってきています。こちらもウイズコロナで頑張っていくしかないのです。

そんな中、私たち『株式会社商』はこの7月で創立40周年を迎えました。この厳しい状況の中、40周年を無事迎えることができましたのも、ひとえにお客様のおかげだと感謝しております。また、辛い状況の中、働いてくれている従業員のおかげでもあります。

先日、弊社創業者である永井の方から、全従業員に対して金一封とお赤飯を頂きました。永井にとっては誰よりもこの40周年が感慨深いものだと思います。その感謝の気持ちを頂き、私たちももっともっとお客様のため、会社のため、家族のために頑張っていかなければならないとあらためて考えさせられました。

夏を迎え、マスク着用も辛くなってきましたが、少しでも爽やかな風が届けられるように笑顔で伺いますので、これからも宜しくお願いします!

Scroll To Top