Skip to content

「明美ちゃん基金」に寄付しました。

私たちの会社の敷地内には「商神社」があります。
これは会社の繁栄や社員の健康を願い、5年前現在地に移転したときに建立したものです。
そこに賽銭箱が置いてありまして、ありがたいことに、いらっしゃった人がお金を入れて下さることがあります。
そのお金と創業者である永井の自費を併せて13万円を、このたび「明美ちゃん基金」に寄付いたしました。
「明美ちゃん基金」とは、重い心臓病に苦しむ子供を支援する基金で、運営は産経新聞厚生文化事業団が行っているものです。
少しではありますが、病気の子供たちのためにお役立ていただければと思います。

Scroll To Top