Skip to content

今年も新米(5kg)を無料でお配りします!

 新型コロナウイルスは幾度となく収束の兆しを見せてはきましたが、直近の第7波は私たちの予想を大きく上回る大流行になりました。重症化しにくいとはいうものの、感染力の強さから身近な人の感染を目の当たりにした人も多いと思います。
 そんな第7波も衰えを見せ始めていますが、以前のような生活に戻れるのはまだまだ先のことです。私たちはこれからもコロナと共存していくしかないのです。
 このような状況の中、日々の暮らしに大変なご苦労をされている方もたくさんいらっしゃると思います。
 そこで私たちは、今年もそんな方を支援するため、新米(5kg)をご用意致しました。このお米は昨年同様、弊社の創業者である永井が個人的に購入したものです。
 今年取れた常陸大宮産の新米をいち早く食べて頂きたいと思い、150袋ではありますがお配りいたします。美味しいお米をお腹いっぱい食べて幸せを感じて下さい。お子様にたくさん食べさせて下さい。
 一つだけお願いがあります。お米をお持ちになる際、写真を一枚だけ撮らして下さい。これは社内に飾るためだけのもので、それ以外の用途には使用しません。
 それを了承して頂ける方は、どうぞ遠慮なく会社の方にいらして下さい。
 数に限りがありますので、お早めにお越し下さい。皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

Scroll To Top